Minggu, 15 Februari 2015

Contoh Teks Bahasa Jepang

わたしはアレクスです
おとといはわたしのうちのパーチーでした。おたんじょうびでしたから、うちでパーチーをしました。わたしのうちに、わたしのかぞくとエリカさんとヘリさんとユダさんがいました。テーブルのうえに、りょうりがたくさんありました。にほんのりょうりやインドネシアのりょうりなどがあります。エリカさんはわたしのかぞくとはなしたり、りょうりをたべたり、テレビをみたりしました。ヘリさんはジュースーをのんだり、りょうりをたべたり、ゲームをしたりしました。へりさんはたくさんたべました。ユダさんはりょうりをたべたり、しゃしんをみたりしました。へりさんとエリカさんはうちへかえるまえに、しゃしんをとりました。パーチーはよかったです。


Tidak ada komentar:

Posting Komentar